ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

好男子の行方は男7人の男芝居!!

Acting Space(田島亮)×オフィスリコ× ISAWO BOOKSTORE共同企画

2023/11/2(木)〜15(水) すみだパークシアター倉

「昭和大事件連続上演 光への道は遠く」

『好男子の行方-三億円事件-』、絶賛稽古中ですね。

田島亮くんの久しぶりの舞台演出(2012年、2015年以来)(アクティングスペースの短編映画で、演出が向いているのはわかりました〜)楽しみです。

▶︎五島三四郎さん(「ばらかもん」お疲れさまでした〜見てました!) 

f:id:Magnoliarida:20231005084600j:image
f:id:Magnoliarida:20231005084552j:image
f:id:Magnoliarida:20231005084555j:image
f:id:Magnoliarida:20231005084548j:image

▶︎田中穂先くん 


f:id:Magnoliarida:20231009085440j:image

f:id:Magnoliarida:20231009085433j:image

 

小林賢太郎さんが演技力について書いていました。これって演出においてもそうですよね。亮ちゃん、バッチリです👍

演技力って、現場での感覚で言うと「説得力がある」とか「ひきだしが多い」とかだと思うんです。これを支えているのは、人への興味です。感情、表情、動き。そういうものに日頃から興味があれば、いざ自分が演じるときに、表現の選択肢が多いわけです。これ「才能」というより「努力で集める情報量」ですよね。