ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

変な顔しておどけてみせた気まずい空気が過去になる

「変な顔しておどけてみせた気まずい空気が過去になる」

昨日更新された成河くんのブログより「RECREATION」

web-dorama.jugem.jp

 「recreationは、驚きと発見に満ちている。」

ねじまき鳥クロニクルの壁〜っ。帰りにきのこポタージュ買ってきました🍄。新発売でした。さすが👍驚きと発見に満ちるの大好き成河くん。


f:id:Magnoliarida:20231013072232j:image

f:id:Magnoliarida:20231013072235j:image

今夜は日本代表🇯🇵の試合だけど、用事があるのでテレビ観れません。がんばれ!橋岡くん、敦樹、彩艶!f:id:Magnoliarida:20231013090346j:image

ルヴァンカップ プライムステージ 準決勝 第2戦に向け、小泉佳穂。
酒井宏樹選手に加え、怪我をした早川隼平選手が第2戦は出られないかもしれないが?「早川選手がどうなるかは分かりませんが、出られないとしても堀内(陽太)選手がいます。堀内選手は普段の練習からいいプレーをしていますし、それはみんなが分かっています。堀内選手が力を出せれば全く問題なく対応できると思います。酒井選手に関しては、精神的なところで活を入れられるというか、明確に強いエネルギーを示すことができることが一番の存在感だと思いますので、それがなくなる分、みんなでどうやって出すかということが大事だと思います。戦術面、プレー面も酒井選手がいないことで失うこともありますが、酒井選手に依存しないことで得るものもあると思います。酒井選手がいない状況で精神的にいかに強く闘えるかが重要だと思います」www.urawa-reds.co.jp

今日は豆苗・えのき・とき卵のスープとクランベリーベーグル。美味しいーー。f:id:Magnoliarida:20231013072146j:image
f:id:Magnoliarida:20231013072149j:image
f:id:Magnoliarida:20231013072142j:image


f:id:Magnoliarida:20231013072253j:image

f:id:Magnoliarida:20231013072257j:image

f:id:Magnoliarida:20231013072300j:image

f:id:Magnoliarida:20231013072307j:image

f:id:Magnoliarida:20231013072304j:image

f:id:Magnoliarida:20231013072310j:image