ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

大谷翔平選手、ドジャースへ!

大谷翔平エンゼルスドジャース⚾️

ドジャースと10年7億ドル(約1014億円)で契約合意!

Shohei Ohtani is signing with the Los Angeles Dodgers

f:id:Magnoliarida:20231210080755j:image

Shohei Ohtani's deal with the Dodgers is for 10 years and $700 million.

大谷翔平10年7億ドルでドジャースと契約!
単純計算では1年、年俸101億4000万円

しかし、年俸の多くの金額が後払いで支払われるとのこと。その分、ドジャースが贅沢税への予算に余裕ができ、補強資金に回すことができます👀

これについては大谷選手側からの提案とのこと!

Instagram全文 https://www.instagram.com/shoheiohtani/?hl=ja

すべてのファンと野球界で関係した皆さま。決定に至るまでとても長くかかったことをおわびいたします。次のチームにドジャースを選ぶことを決めました。

まず最初に、これまでの6年間支えてくださったエンゼルス、ファン、また今回の交渉に携わったチーム関係者の皆さまに、心からお礼を申し上げます。特に浮き沈みの激しかった私を支えてくれたエンゼルスのファンのサポート、声援は私にとって世界を意味しました。エンゼルスと過ごした6年間は私の心に永遠に刻まれることでしょう。

そして、すべてのドジャースのファンの皆さん、私は常にチームにとって最善を尽くし、常に自分が最高の状態でいるために全力を出し続けることを約束します。野球人生最後の日まで、ドジャースだけではなく、野球界のために努力し続けたいと思っています。

文章では伝えられないこともいくつかありますので、後の記者会見で今回のことについて、もう一度お話ししたいと思います。

大変、ありがとうございましたf:id:Magnoliarida:20231210082349j:image

ライアン・オニールさん、天国から試合見られますね。