ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

覚えたばかりの単語を歌にきみは小さな音楽家

は「覚えたばかりの単語を歌にきみは小さな音楽家

朝8時にピンポンが鳴り(郵便屋さん朝早くからありがとうございます)
有線ピヤホン4が届きましたー。が、アダプタがまだ届いていない😆
数年ぶりの有線だけど会社のiMacにも繋げられるからきっとご機嫌でお仕事できます。f:id:Magnoliarida:20231231083609j:image
f:id:Magnoliarida:20231231083729j:image

2023年最後の朝食は、モーニングという感じで目玉焼きと小松菜・キーウィのジュース。フライパンをレンジに置きすぎてせっかくの半熟が…。f:id:Magnoliarida:20231231114017j:image
f:id:Magnoliarida:20231231114023j:image
f:id:Magnoliarida:20231231114027j:image
f:id:Magnoliarida:20231231114020j:image


f:id:Magnoliarida:20231231114122j:image

f:id:Magnoliarida:20231231114125j:image

f:id:Magnoliarida:20231231114252j:image

f:id:Magnoliarida:20231231114249j:image

今日は舞茸干してます。f:id:Magnoliarida:20231231123030j:image

💐伊藤敦樹が一般女性と入籍!ご結婚おめでとうございますーー🎊
「このたび、私事ではありますが入籍いたしました。2人で支え合いながら、これまで以上の自覚と責任感を持って、男としてそして、サッカー選手としてさらに成長できるよう頑張っていきます」f:id:Magnoliarida:20231231123044j:image