ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

どうなる今シーズン

西川の周ちゃんより。小泉の佳穂ちゃんと。黒髪の小泉佳穂!可愛い。何の撮影だったのかなーー☺️f:id:Magnoliarida:20240109154556j:imagehttps://x.com/shusaku_1/status/1744542030855012678?s=46

♦️Welcome back to URAWA REDS♦️

宇賀神友弥選手(35歳)が、FC岐阜より完全移籍で加入。昨夜チュンくんが仄めかしたのはウガだったのね。お帰りなさい。凄くびっくりしました。きっと引退したらそのままフロントに入る感じなんだろうけれど。f:id:Magnoliarida:20240109151653j:image
f:id:Magnoliarida:20240109152007j:image宇賀神 友弥 (うがじん ともや) UGAJIN Tomoya
【生年月日】 1988年3月23日生まれ(35歳)
【出身地】 埼玉県
【ポジション】 MF
【身長/体重】 172cm/71kg
【サッカー歴】 戸田南FC→浦和レッズジュニアユース→浦和レッズユース流通経済大学クラブ・ドラゴンズ流通経済大学(在学中の2009年に浦和レッズ特別指定選手)→浦和レッズFC岐阜

「またこの赤いユニフォームを着て誇り高きエンブレムを胸に、みんなのおもいを背負って闘える日が来るとは思っていませんでした。
宇賀神友弥の全てを懸けてリーグ優勝を勝ち獲るために帰ってきました。共に闘いましょう。ただいま。We are REDS!」

♦️岩波拓也選手(29歳)が、ヴィッセル神戸へ完全移籍。2018-2023の今まで6年間ありがとう。素晴らしいディフェンダーです。お別れ寂しいね。

浦和レッズに関わるみなさまへ。2023シーズンをもって浦和レッズを離れヴィッセル神戸に移籍することになりました。素晴らしい選手たちと切磋琢磨してきたこの6年間は僕にとって最高の6年間でした。共に勝ち獲ったタイトルや熱すぎるファン・サポーターの光景は僕の心に残り続けます。浦和レッズで長くプレーすることは本当に難しいことです。今までたくさんの偉大な先輩たちを見て、僕もここで長くプレーしたいと思い6年が経ちました。たくさんの人に支えられて大きな怪我をすることもなく、最高の仲間に出会い、『この人について行きたい』と思えるような最高の先輩たちをたくさん見てきました。レッズで関わった全ての方々に本当に感謝しています。来年からはライバルとなります。正々堂々とぶつかり合えることを楽しみにしています。本当にありがとうございました。また会いましょう」

f:id:Magnoliarida:20240109152457j:image
f:id:Magnoliarida:20240109152501j:image←いまはもう誰もいない…

♦️柴戸 海選手(28歳)が、FC町田ゼルビア期限付き移籍。期間は、2024/2/1~2025/1/31 お帰り待ってます!行ってらっしゃい✊

浦和レッズのファン・サポーター、クラブをはじめ浦和レッズに関わる全てのみなさまへこのたび、FC町田ゼルビア期限付き移籍をすることになりました。
まず初めに、期待に応えることができず、申し訳ありませんでした。この6年間どんなときでも、力強い世界一のファン・サポーターのみなさまに本当に支えられ、たくさん力をもらいました。みなさまと共に闘えたことは、僕のサッカー人生の誇りであり、決して忘れることはありません。また共に闘えるよう、成長してきます。行ってきます」

 

明日は2024年シーズンのユニフォームがお披露目。新体制の発表もあるよねー。