ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

キャスパー ユンカーが名古屋へ

浦和レッズで過ごした2年間は、感謝の気持ちでいっぱいです。あの2年間は私にとって非常に特別な時間でした。みなさんは最初から私を歓迎してくれて、本当にたくさん助けてくれました。天皇杯を勝ち獲った瞬間や、みなさんと一緒に祝ったゴールの瞬間を決して忘れません。いつも私を支えてくれたことを、決して忘れません」

【選手名】 キャスパー ユンカー Kasper JUNKER
【生年月日】 1994年3月5日生まれ(29歳)
【出身地】 デンマーク
【ポジション】 FW
【身長/体重】 186cm/73kg
【サッカー歴】 ラナースFC(デンマーク)→FCフレゼリシア(デンマーク/期限付き移籍)→ラナースFC(デンマーク)→オーフスGF(デンマーク)→ACホーセンス(デンマーク)→スターベクIF(ノルウェー/期限付き移籍)→ACホーセンス(デンマーク)→FKボーデ/グリムト(ノルウェー)→浦和レッズ名古屋グランパス(期限付き移籍)

f:id:Magnoliarida:20240111192322j:image

♦️♦️♦️

キャスパー・ユンカーがレンタルで行っていた名古屋に完全移籍してしまった(T ^ T) やっぱり寂しい。

浦和レッズのために日本に来てくれて(湿気には弱かったけれど)浦和レッズのために闘ってくれてありがとうユンカー。ACL準決勝全北戦の同点ゴールがあったから、昨シーズンの浦和レッズがあると言っても過言ではないよね。

でもレンタルに行った時点でこの日がくることを何となくわかっていたような気がする…

あんなにフランクに、最初からサポーターを喜ばせようと日本語でツイートしてくれた選手は過去いないわ。

ありがとう❤️

♦️これが初Tweetだったかな?

ユンカーがつぶやくとYahoo!ニュースになった😃 

magnoliarida.hatenablog.com

うどんが好きだというユンカーにみんな、美味しいおうどん屋さんをおすすめしたよね。うどんからラーメン大好きになり無敵家さんのラーメンを推したことで結果無敵家さんが浦和レッズのスポンサーにまでなってくれたり。

f:id:Magnoliarida:20240111192345j:image
f:id:Magnoliarida:20240111192340j:image
f:id:Magnoliarida:20240111192918j:image
f:id:Magnoliarida:20240111192349j:image

ユンカー、クリスマスに結婚式を挙げたのね。ステキ❤️
おめでとうございます🎊 日本で一緒に暮らせるといいですね。f:id:Magnoliarida:20240111233230j:image

nagoya-grampus.jp