ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『みんな出ておいで~』『パレード』に田島亮くん

俳優の植木祥平が演出、朝ドラも担当した三谷昌登が脚本 長島一向一揆のある物語を描いた、舞台『みんな出ておいで~』を上演」SPICE 

spice.eplus.jp

SEVENSENSES produce 植木祥平演出 vol.1
舞台『みんな出ておいで~』
日程:2024年3月5日(火)~3月10日(日)
会場:DDD青山クロスシアター
演出:植木祥平(「渋谷ハチ公前」所属)
脚本:三谷昌登
出演者:生島勇輝、岡田優、大朏岳優、君沢ユウキ、髙野春樹、田島亮、七木奏音、山口貴也(五十音順)

【Story】
元亀元年(1570年)。突如石山本願寺は、当時天下布武を掲げ、畿内で暴れまわっていた織⽥信⻑に対し宣戦布告をする。戦国乱世において、あの織田信長を最も苦しめたのは、大国の大名でも、名のある武士でもなかった。
ただひたすら、毎日手を合わせ、念仏を唱える、か弱き民たちだったのだ。
か弱き民たちを戦場へ駆り立て、その命を奪い取ったのは誰もが恐れた第六天魔王だったのか。それとも、まさかの、あのお方だったのか…。
これまで、ほとんど語られてこなかった、長島一向一揆の真実。どうして語られてこなかったのかって?……その答えが、ここにあります。
この物語は、「説法」でも「説教」でもない。どこまでも、弱く悲しい人々が、繰り広げる「悲劇」という「喜劇」なのである。

情報: 全席指定 特典付きS席:¥7,500/S席:¥7,000/A席:¥6,500(全て税込)
*先行受付:2月10日(土)12時~2月15日(木)23時59分
*⼀般発売:2月21日(水)10時~
■主催・製作:株式会社セブンセンシズ
■企画:プロデュース:長谷川景太(SEVENSENSES)/ 植木祥平
■制作:株式会社エイジポップ
■公式 X:@minnadeteoide

f:id:Magnoliarida:20240213095336j:image

藤井道人監督の『パレード』にも田島亮くん出演しています。Netflixじゃなくて映画館で公開してほしい。

https://about.netflix.com/ja/news/the-parades-trailer-previews-love-beyond-death-ahead-of-february-29-debut

Netflix映画『パレード』
出演:長澤まさみ 坂口健太郎 横浜流星 森七菜 黒島結菜 中島歩 若林拓也深川麻衣 でんでん 舘ひろし(特別出演)/ 北村有起哉 木野花 奥平大兼 田中哲司 寺島しのぶ リリー・フランキー
脚本・監督 :藤井道人 撮影:今村圭佑  音楽:野田洋次郎
エグゼクティブプロデューサー :坂本和隆(Netflix) 企画:河村光庸 プロデューサー:佐藤菜穂美  道上巧⽮  ⾏実良   制作プロダクション:BABEL LABEL

youtu.be

ヒラタオフィスさん、ちゃんとホームページ更新してください!所属俳優を大切にしてください!お願いします。