ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2024 J1リーグ 第5節浦和レッズ 2-1 アビスパ福岡

f:id:Magnoliarida:20240330220525j:image
f:id:Magnoliarida:20240330220521j:image
f:id:Magnoliarida:20240330220530j:image

相性の悪い福岡に逆転勝利(^O^)

楽しかったーーーー。ショルツ、関根、マッツオ怪我でスタメン結構変えたのは来週水曜日に試合があるからもあるだろうけれど(佳穂ちゃんは水曜日のため温存よね)良いメンバーでしたよね。福岡に先制されたけれど嫌な感じにならなかった。コールリーダーさんがバックスタンドにも声かけてくれて(多分メインにも)の「歌え浦和を愛するなら」で勝たせたい気持ちが一つに…一体感が増した埼スタ

酒井宏樹の揺るぎないキャプテンシー、今季埼スタ初先発の岩尾課長の安定感、前田直樹の熱さはぜったいみんな好きだし(私も)、欧州帰りのサミュエル グスタフソンめちゃ上手いしスマートにめちゃ走る💨、大久保くんも怪我から復帰してくれて、渡邊凌磨も本職じゃないサイドバックで活躍・65分にゴールしてくれて同点に。ありがとうリョーマ😭。ヘグモ監督の采配も大当たり🎯よかった。中島翔哉、ほんと上手いし可愛いし。PKショルツがいなくて誰が蹴るの?と思っていたところにチアゴサンタナが落ち着いて決めて浦和レッズ初ゴール!で勝ち越しーー👏 マリウス王子🤴の笑顔も最高だった。全員、大好きーー❤️

GK:1西川周作 DF:2酒井宏樹、20佐藤瑶大、5マリウスホイブラーテン、13渡邊凌磨 MF:3伊藤敦樹、11サミュエルグスタフソン、6岩尾憲 FW:38前田直輝、12チアゴサンタナ、21大久保智明

《SUB》GK:16牲川歩見 DF:4石原広教、66大畑歩夢 MF:10中島翔哉、24松尾佑介、8小泉佳穂
FW:30興梠慎三

2024明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土) 15:03キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 37,826人
浦和レッズ 2-1(前半0-1) アビスパ福岡
得点者 28分 シャハブ ザヘディ(福岡)、65分 渡邊凌磨、73分 チアゴ サンタナ
f:id:Magnoliarida:20240330222330j:image
f:id:Magnoliarida:20240330222340j:image
f:id:Magnoliarida:20240330222337j:image
f:id:Magnoliarida:20240330222323j:image
f:id:Magnoliarida:20240330222334j:image

f:id:Magnoliarida:20240330222327j:image今日のメンバーで勝てたこと、ベンチも素晴らしい選手たちが控えていた浦和レッズ、凄いよね。昨シーズン出ていたのに今季まだベンチに入れないでいる選手たちも良い準備をしてくれているはず。きっと大丈夫👌

ハイタッチーー(マッツオもいいねー)

ホームでみんなで歌えて嬉しかったWe are Diamonds. 

サミュエル グスタフソン「やっとこの曲が聞けた。もっともっと勝って歌詞を覚えたい 埼スタでの経験はワンダブル」代表活動で初の2万km長距離移動後も90分フル出場「僕はプロフェッショナル。これが仕事」👏👏👏

中島翔哉「勝っていても攻撃的に行くのは、みんな分かってくれていると思うので、ボールを受けたらゴールに向かって行こうかなと思っていた」😃

埼スタ初先発の佐藤瑶大「浦和サポーターである父に連れられてスタジアムに通ううちに自身も浦和ファンになった。〜「あとはあの地鳴りみたいな、後半がはじまる前の歌。『歌え、浦和を愛するなら』。やってやろうという気持ちになるし、会場が揺れる感じなんですよ。スタジアムごと波が立っているような見え方になるんです」とうれしそうに笑みを浮かべた。試合終了後はピッチで一列に並び、スタンドのファン・サポーターとともに「We are Diamonds」を歌った。「やっとでしたが、歌えた。音程は分かっているけど、最初のところしか歌詞が分からなくて、最初と『ラララ・・・』のところは一生懸命歌った。やっぱりカッコいい。あの応援の中でプレーできたことが、うれしかった」。昨季J1最少失点の浦和DF陣に新たな力が誕生した。(取材・文 矢内由美子

さん)

http:// https://web.gekisaka.jp/news/jleague/detail/?404187-404187-fl

会社から近いのに平日の国立と4月7日は用事があり参戦できません。私の分もよろしくお願いします。

埼スタの赤いトイレ、綺麗🤩


f:id:Magnoliarida:20240330222455j:image

f:id:Magnoliarida:20240330222458j:image

cafe砂時計のバスクチーズケーキと、いちごのブールドネージュ
f:id:Magnoliarida:20240330221350j:image
f:id:Magnoliarida:20240330221405j:image
f:id:Magnoliarida:20240330221357j:image
f:id:Magnoliarida:20240330221354j:image
久しぶりのラケル🥚f:id:Magnoliarida:20240330223718j:image
f:id:Magnoliarida:20240330223722j:image

浦和が今季ホーム初白星! 福岡に先制許すも逆転勝ち(23枚) | ゲキサカf:id:Magnoliarida:20240331221036j:image
f:id:Magnoliarida:20240331221042j:image

f:id:Magnoliarida:20240331221036j:image