ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浦和レッズ フットボール本部の体制変更について

♦️フットボール本部の体制変更について | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE 

www.urawa-reds.co.jp

♦️西野努テクニカルダイレクターが退任。

西野 努テクニカルダイレクターが、4/15をもってテクニカルダイレクターの職を退任することが決定いたしました。

【西野 努テクニカルダイレクターコメント】
「シーズン途中での退任となったことに関して、申し訳なく思っております。一方、コンセプトの堅持、フットボール本部の組織とシステムの継続的な発展、成長については、一人のスタッフの去就では揺るがないものになっていると自負しております。リーグ制覇を心から願い、信じ、クラブを離れる最後の一日まで、次の体制への引継ぎに尽力いたします。4年半、ありがとうございました。」

【戸苅 淳フットボール本部長コメント】「フットボール本部の立ち上げに始まり、チームの強化や組織の成長に貢献してくださった西野 努テクニカルダイレクターに、クラブを代表して感謝をお伝えしたいと思います。浦和レッズは引き続き、チーム強化の方向性をクラブ主導で継続し、強くて魅力あるチーム作りに邁進してまいります。」

今までありがとうございました。もしかしたら、もっと前…土田さんと同時期の退任が決まっていたれど引き継ぎのため、堀を育てるために残ったのかなぁと推測(違うかも)

♦️堀之内聖がスポーツダイレクター就任。

堀之内 聖フットボール本部 部長が、4/16付でスポーツダイレクターの職に就任することが決定。

【堀之内 聖スポーツダイレクターコメント】「浦和レッズというクラブは、ホームタウン、パートナー、そしてファン・サポーターのみなさまをはじめとした大変多くの方々の愛情によって支えられている、とても幸せなクラブです。そうしたみなさまと幸せを共有し続けられるよう、野心を胸に、強くて魅力あるチーム作りに全力を注ぎます。

【戸苅 淳フットボール本部長コメント】「浦和という街で生まれ育ち、そして浦和レッズの選手としてファン・サポーターのみなさまと共に闘ってきた経験を持つ堀之内 聖氏を、あらためてスポーツダイレクターとしてフットボール本部に迎えられることを心から嬉しく思っております。フットボール本部の立ち上げから今日までの取り組みにおいて、その全ての過程を共にしてきた堀之内 聖スポーツダイレクターを中心に、クラブ主導で強くて魅力あるチーム作りに邁進してまいります。」

堀しかいないと思っていました。よろしくお願いします。