ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

雨のしずくにキラキラ光る白いレースの蜘蛛の糸

「雨のしずくにキラキラ光る 白いレースの蜘蛛の糸」 

積極的に取り入れている材料があります。それは「普遍的な事実」です。|表現を仕事にするということ小林賢太郎 - 幻冬舎plus 

www.gentosha.jp

「「ある視点」部門の閉会式で、審査委員長のグザヴィエ・ドラン氏はパレスチナユダヤ人人質への支持を表明し、カンヌでは「世界は止まらない」ので悲劇に注目し続けることが重要だとして、今すぐ停戦を求めた。」

日増しに酷くなっていく。もうこれ以上の地獄はないだろうと思うのに、まだやるのか・・ガザ侵攻。神様はいないのか。

美味しいものを食べられる幸せは、どうか平等に・・世界

スーパーマーケットに台湾バナナが置いてあって飛びつく。久しぶり!やっぱり台湾バナナが好き。


f:id:Magnoliarida:20240528072827j:image

f:id:Magnoliarida:20240528072829j:image

今日は焦げたチーズトーストと🍅トマトサラダと台湾バナナ🍌美味しいー😋f:id:Magnoliarida:20240528073020j:image
f:id:Magnoliarida:20240528073023j:image
f:id:Magnoliarida:20240528073011j:image
f:id:Magnoliarida:20240528073014j:image
f:id:Magnoliarida:20240528073017j:image