ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2007-11-05から1日間の記事一覧

輝ける女たち★★★★

仕事の帰りに「輝ける女たち」を見てきた。フランス映画らしくてスキ!! 『舞台はニース。キャバレー“青いオウム”のオーナー、ガブリエルが突然死に、その遺言により、小さな誤解から疎遠になっていたファミリーがふたたび集まる。ガブリエルを実の父のよう…

ACL

12/7国立と12/10豊田のチケット購入。12/7のを買うっていうことは開催国出場なので心外だったんだけど・・・。 『「しっかり勝って帰ってこい」という闘莉王からのメッセージを胸に戦うつもりだ。準々決勝でセパハンに敗れた川崎の選手に電話するなど、自…

どうなってもって・・そんなぁ(T.T)

『ACL頂点を懸けた7日のセパハン(イラン)との決勝第1戦。「本当に大事な試合。勝てるなら自分の足がどうなっても意味があると思う」と悲壮な覚悟を口にした。』『その鉄人にとって最大の癒やしは“食”だ。今回もチームはJヴィレッジの西芳照料理長を…

ひさびさ生茶パンダ♪

生茶醍醐味のおまけ、お箸セット。 今朝の空。 逆さに見ると珊瑚礁の海みたいだった。 そしてまたひとつ。。。坂上ちょっと手前にあった吉野葛の老舗「松屋本店」が“五十番のカフェ(店名忘れた)”になってしまった!!(゚〇゚;) すごく美味しい葛のお店だった…