ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑メール 

もめんにも相談したんだけど、相変わらず28歳から迷惑なメールがくる。アドレス削除したんだけど(迷惑設定にしたはずなのに)、あんなへんなメール他にいないからわかっちゃうのが嫌だ。「やっぱり好きです」って、これだけ。その先もなく、顔を合わせても…

今日はもめんとデート。

カフェの下ではイベントの準備しています。へぇーー←白々しい? たくさんしゃべったね!!楽しかったねーー!映画楽しみだね!←いまいち微妙だったんだけど、メイキング見たら本編も見たくなったよね。アウトロー映画ってそういうものかもしれないと思って見…

啓太からのご報告!『みなさんこんにちは。今回、浦和レッズと契約更新したことをご報告させていただきます。 この契約ではいろいろと悩んだりもしましたが、何よりも自分の中で、 これからもレッズの選手として闘っていきたいという気持ちを強く感じました…

スペイン優勝!!! 

ホントにすごかったーー。最後の最後まで攻めて攻めて。最後まで美しかったーー。面白かったーーー。44年ぶり2度目の優勝だってね。おめでとう!! 少し寝よう。

EURO2008決勝 

前半スペインがフェルナンド・トーレスのゴールで1−0でリード。 すごいスペイン、後半もノリノリ。私の眠気もふっとばされました。ドイツもがんばれーー。

赤坂へ これが噂の花男ね。 ドラマ見ていなかったのですが、たいした人気のようでなによりです(笑) 丸の内へ ランチはアボガド・ハンバーガー。 満腹。 日比谷へ ちあきと、Mちゃん、 Sちゃんと待ち合わせ。帝国ホテルのカフェのパンケーキ、美味しいんだ…

第14節 柏レイソル2−1(前半1−0)浦和レッズ

- 2008年6月28日(土) 2008 J1リーグ戦 第14節 柏レイソル2−1(前半1−0)浦和レッズ (19:03/国立競技場/36,785)曇り 得点者:29'李(柏)、63'阿部ちゃん、84'太田(柏) 主審:東城穣 - 『負けたことに言い訳はないです。前半の入り方が悪かったし、…

靴をセールで買って 友だちと待ち合わせして カレー食べてから国立にへ。 あーーーーーキャンプはなんだったんだろう(涙)涼しい夕張から蒸し暑い関東に戻ってバテちゃった?びっくりするほどミスが多くてみんな走らないんだもん・・。いいとこなくて負けた…

こちらは埼玉!!!

ヤマセくんは岸、坪、アレ、達也、ハセ、水上さんと。定期的にお食事会しているんだって。 こういうの見るとヤマセっていい人柄なんだろうなって思う。http://www.yamaseweb.net/diary/2008/06/post_80.html *t*新生啓太! 『自分のやれることはやってきたつ…

アマラオさんとこに

一生懸命日本語でブログしてくれるアマラオさんとこ、たまに見るんだけど・・・バリさんが!!!!http://amaral.blog.players.tv/ ばべきゅうの日にはエジも!! おくさんのこと「きれい」と書いてくれるだんなさま、いいな。ほんとにきれいだからだろうけ…

EURO スペイン3−0ロシア 

早起きしてよかった。圧倒的な巧さ・美しさでスペイン快勝!!歌作りしながら見ようなんてペンとノートを用意したんだけど、そんな暇なかった(笑)。とくに3点目のパスワークがすてきだったーーー。ピンボールのようだったもの(←ほとんどそうなんだけどね…

都々逸 6月歌会

仕事振り切り歌会へ。今日は自信がなかったんだ・・だから休み時間に急いで詠んだうたはリズムが間違えていた。2章も(T_T) でもでも成績は上々でした。 今月のお題は【言】【勝】【安】【山】【迷】 【安】「心に安らぐ時間をくれる そんなあなたの腕枕」←…

おやすみぃ

パン屋さんのシールがたまってもらったガラスの器。さくらんぼが似合う。

あはは。あり得ないけど、嫌いじゃない。「優勝したら坊主になろう」キャンペーン。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20080626-OHT1T00096.htm 今夜ロシアと。ラファエルの願いは叶うかしら・・・。http://www.afpbb.com/article/sports/tennis…

買っちゃいました!! 

今日、STINGのオーチャードホール予約しちゃった!12月は忙しいんだけどなんとかなるでしょう。 私も湘南乃風は持ってる〜。今日の梅ちゃん→ http://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/さぁて、今日は3時までがんばろう。

今日のランチ。思ったよりもマイルドだった担々麺。 いただきもの。

お帰りなさい、みなさま。

(`〜´)タリーさんって・・直球!?暢久への質問がなんかすごい。http://www.soccer-m.ne.jp/blog/nobu/?06241000 ←梅ちゃんたらこんなキュート(?)なの載せちゃったら「今日はまりもっこりですか?」なんて質問されるんじゃないのかな(私も画像いただい…

Chez Cimaの(* ̄^ ̄*)美味し〜い。 ひさしぶり・・遠くに、かなるかふぇ。

赤とか黒だとつい・・ 

←ストラップのとこエナメルなのよ。 KIDS用のかわいい袋に入れてくれました。

EURO スペイン ― イタリア

0−0(PK戦4−2)延長戦でもイタリアの壁は破れず PKに。いつ見てもどこの見てもいやだねーーー。今朝はちあきに悪いけど(笑)スペインを応援していた私。カシージャスがんばれーって。で、朝っぱらからガッツポーズしてました。私は数試合しか見ていないけれ…

どんどん強くなる雨の音を聴きながら今日は一日歌作り。はい、あいかわらず始めてすぐに出来ないので気持ちの準備をする一日でした。 最近電気釜をやめて鍋で炊くことになったんだけど、ご飯が美味しいです。今日は五穀入り。 さて、バーレーン戦が始まった…

今日の啓太 

『(ロングボールの展開にさせないためには)その状況、状況によって違うけど、相手にロングボールを蹴らないで下さいとお願いするか(笑)、うちが蹴らなければそういう展開にはならない。前回負けた悔しさはあるし、あそこで負けて非常に苦しい状況に追い…

リモーネ 

おまけにつられつい買ってしまう。 あとグラスショートケーキが欲しい。今回はTHE WESTIN TOKYO TEA TIME アクセサリーコレクション。欲しくて買ってもタンスの中にしまいっぱなしになるんだけどねぇ・・。

『どの試合も負けたくない。特にバーレーンだから気合いが入る、という事はない。どんな試合でも100%で戦いたい。もちろん過去の対戦で相手に負けて悔しさが残るというのはある。2度同じ相手に負けたくないというのはある。それは普通の事だとは思います。…

今夜はここでお食事してきました。夜景がきれいでお気に入りのスポットになりそう。 エビとマンゴーのサラダ、アジアの味。 バナナの皮で包んである。魚(鱸かな)の下にある焼きバナナもとろとろでおいしかった。 スペアリブ、やわらかーーーーーい。 SHANG…

まだ会社(T-T)待機中 

ほっかいどう でっかいどう の夕張でキャンプ中のレッズご一行様の様子。 ネコバスはコーチ陣用みたい(笑)「数種類の猫の鳴き声クラクション付きのかわいらしいバスです」だってーー。http://www.urawa-reds.co.jp/New/Camp0802/080618.htm 梅ちゃん。 htt…

朝、母を送って病院へ。いつもはついていかないんだけど、今日は大腸の検査だったので、電車の中でお腹痛くなったりしたら・・と。地下の売店においしいパンが置かれていると聞いたので行ってみたら、店内でパンを焼いていた!!母が入院していたころはパン…

刀削麺 おみやげ

レッズ   北海道・夕張キャンプ スタート

梅ちゃんは『夕張っつったらメロンっしょ!!メロンは大好物!死ぬほど食ってくっけん。みんなの分も食ってくけん。』だそうです。いいなーー。わかさぎ釣りできればいいねーーー。http://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/ かなり前にニセコのペンションでバイト…

かつおぶし削り 

おせんちゃんに出ている鰹節職人さん(夏八木勳さん)、いつ見ても父そっくり(笑)だから見ると父を思い出す。そういえば我が家にはおじいちゃんが作った鰹節削りがある。もうずいぶん削っていないなぁ・・