ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-04-16から1日間の記事一覧

今日のマサくん キミも十分若いよ 

ひさびさ写メは「2STEPS」で共演したHALUくんと(暗くてちょっと怖いよ 笑)。男同士の熱いトークをしてパワー充電した感じですね。いいね〜!そのHALUくんのblogにも載っていました(本人は写メよりはるかにカッコイイね)。彼も充電したもよう。ttp://ameb…

読売夕刊に 

『怒気をはらんだ中低音から、どこか甘酸っぱい高温へとしなやかに抜けていくダグラス・ロブのボーカルには華がある』そうなんです!『鍛え上げられた正統派の底力を堪能した1時間半だった。(西田浩)』取り上げてくれてありがとう!

ポイントが貯まったので 新調しました!ケースはもちろん赤よ。 ←5年前に買ったデジカメ。壊れたわけじゃないからまだ使うけれど、コンパクトなデジカメが欲しかったのです。 甘くて美味しいパイナポー。

シラノ 

『カンパニー全員で悩みに悩み、苦しみ、試し、歌い、喋り、ある時は突然全員が個々の思いで宙を見つめたまま黙り込んでしまう・・・そんな稽古を重ね、前進して行きます。』と林アキラさん。そういう作品を観られるのって最高に贅沢だと思う。 『本番は、皆…

会社の女の子に借りた本。面白かった!最近ほんわかした本ばかり読んでいたので、こういうミステリー(http://www.shinchosha.co.jp/book/135551/)は久しぶり。最初は戸惑ったけれど嫌いじゃない。結末がどうしても知りたいのと、今夜から都々逸モードに切…