ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

シラノ 

『カンパニー全員で悩みに悩み、苦しみ、試し、歌い、喋り、ある時は突然全員が個々の思いで宙を見つめたまま黙り込んでしまう・・・そんな稽古を重ね、前進して行きます。』と林アキラさん。そういう作品を観られるのって最高に贅沢だと思う。
『本番は、皆様にしか、観れないのです。』と阿部さん。ほんとうだ〜 そう思うと観劇って贅沢な趣味よね。有り難いわ。
有り難いといえば映画もね。何十億という制作費をかけた作品も1800円(私なんて定価じゃ見ないし)で見せてもらえるんだから最高の娯楽です。
演劇がもう少し安く観られればいいのにねぇ・・。「演劇のお値段っておいくら? 」http://www.drama-edu.net/column/backnedan.html