ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日のマサくん キミも十分若いよ 

ひさびさ写メは「2STEPS」で共演したHALUくんと(暗くてちょっと怖いよ 笑)。男同士の熱いトークをしてパワー充電した感じですね。いいね〜!そのHALUくんのblogにも載っていました(本人は写メよりはるかにカッコイイね)。彼も充電したもよう。ttp://ameblo.jp/halu16/
FM西東京(84.2MHz)の「おたママ倶楽部」(ONAIR5月2日と9日夜8時30分〜)に出演したらしいのですが・・横浜で聞けるかな?ていうか、2日は新潟戦でナイトゲームだから試合中じゃん (゜o゜;;