ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-05-21から1日間の記事一覧

Easy Come Easy Go!  

舞台でなにかアクシデントがあったらしい。『ただただ悔しい!!頑張ったけど悔しい!!』と今夜のblog。 昼間書いたように、我が浦和レッズのフィンケ先生も言っていらっしゃいます! 若手選手の成長に『できる限り多くの実戦での経験が必要だということで…

CHO SONGHA 

インタビュー ttp://engekilife.com/feature/interview/62/ 『彼のパックは絶品(by うらんちゃん)』だそうです(✿❛◡❛✿)

(>_<)  

人身事故のため横浜方面の電車が動かず、品川で降りてお茶しながら宿題やっています。夕ご飯までのつなぎで食べたパンが美味しい(^〜^) 駅中のオアシス。好きなカフェ(パン屋さん)です。

Let It Shine 

Honda's Let It Shine commercial 凄すぎます!! The Making Of

D☆D 

チケットぴあにサンバナイトのお稽古風景が載っているとmomenに教えてもらっていたのを、今日やっと見ました。おおーーって感じよ。リーダー、しなやかで美しいわぁ・・。 私はつい、この映像にマーク(マサくん)を入れてみてしまいます。 そうだ・・ 今日…

大分は10試合ぶりの勝点1だったのね。いっつも勢いづかせる分岐点に浦和が貢献しているような気がするなぁ・・。 『観客がいないところでミスをしても、そこから多くのことを学べるとは私は思っていません。ですので、できる限りホームでの公式戦で自分た…