ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

大分は10試合ぶりの勝点1だったのね。いっつも勢いづかせる分岐点に浦和が貢献しているような気がするなぁ・・。
『観客がいないところでミスをしても、そこから多くのことを学べるとは私は思っていません。ですので、できる限りホームでの公式戦で自分たちの若手の選手を積極的に起用すること、そしてもちろん、彼らが積極的にミスをする、そうすることで、彼らもそのミスから学ぶことができると思います。』フィンケ先生。ttp://www.so-net.ne.jp/urawa-reds/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4846
G大阪戦後の記事ですが『〜言い換えれば、選手たちは自らのポジョションを得るために、そしてそのポジョションを守るために戦わなければならず、その結果としてチーム全体にハングリー精神とやる気が再び漲るようになっているのだ。このような変容を遂げるようになった大きな要因としては、ユースチーム出身の山田直輝原口元気の存在があるが、他にもさまざまな要因がある。そうした要因の一つとして土曜日に感じたのは、病気と故障に見舞われた苦しい1年から復帰し、リベンジに燃えるキャプテン、鈴木啓太のプレーだった。〜』とジェレミーさん。記事はこちらで(笑) ttp://jeremy.footballjapan.jp/2009/05/post-4e1b.html