ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-07-18から1日間の記事一覧

大丈夫、福山でした。↑ 

お芝居終わって時間を見たら19時10分すぎ。大分にいるKgさんからメールが入っていました。どうかがんばってほしい!!!とその後は携帯で実況チェック。九石ドームの芝はボコボコだったようですね・・ それでも大分はなぜ14連敗もしたんだろうという内容だっ…

『ブルーになれる♪』って・・ 

満員電車に乗り撮影のため海に行ったmasaくんですが、『朝からちょいとブルーになる!!』=『ブルーになれる♪』 ん? 語尾に「♪」がつくと、ちょっと気持ちが楽になるような気になるから可笑しい。写真・・眠そうよ。ブーツが暑そうよ〜 おまけに前髪長くて…

『ミュージカルCOCO』★★★★ 

素敵なミュージカルでした〜。シンプルでお洒落な美しいセットも素敵でした〜。少し前に綜馬さんのblogに載っていた『ミュージシャンと舞台を隔てている一番奥の幕』の黒いレースの幕、舞台をキリリと締めていて素敵でした〜。CHANELをイメージした大きなタ…

今日は大分戦、九石ドーム19:00キックオフ。応援に行かれるみなさま、サポートよろしくお願いします!! 大分の思い出としては・・初めてひとりで遠征したのが大分でした(初観戦は日本平だったけれど、そのときは清水のゴール裏だったから(^^;)←人生初のサ…