ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ミュージカルCOCO』★★★★ 

素敵なミュージカルでした〜。シンプルでお洒落な美しいセットも素敵でした〜。少し前に綜馬さんのblogに載っていた『ミュージシャンと舞台を隔てている一番奥の幕』の黒いレースの幕、舞台をキリリと締めていて素敵でした〜。CHANELをイメージした大きなタペストリーを上手く使った演出も良かったです。ピアノ演奏にもゾクゾクしました〜(楽器の中でピアノがいちばん好きなのです)。
なによりココ役の鳳蘭さんが素晴らしかった〜。おいくつになられたのでしょうか?出ずっぱりですよ、びっくりしました。凄い貫禄で(晩年の)ココ・シャネルを演じられるのは他にいないんじゃないかと思うほど・・圧倒的な存在感でした。
おめあての綜馬さんはルイス・グレフ(ルイ)役。今回も少しコミカルでとっても素敵な会計士さんでした。綜馬さんの声って心地良くてずっと聞いていたくなります。賢也さんとホントに仲良しみたいでカーテンコールでいちゃいちゃしていました。新聞記者役の賢也さん・・初めて観たのですが、よかったですーー。人柄もよさそう(笑) そうそう来年2月の舞台もおふたり一緒みたい!鳳蘭さんも。
新進気鋭のデザイナー、セバスチャン・べアール役の岡幸二郎さんの演技もはじけてて楽しかった。野心家っぷりを気持ちよく歌い上げてくれました(笑)舞台映えする容姿ですね。ノエル役の湖月わたるさんも可愛かったけれど、私的にはココの秘書ドゥガトンちゃんが気になりました。
 ココの生涯が気になるので伝記を読んでみます。
ボディミスト買いました。いい香りです〜〜。 右はヘアゴム、安いのにちゃんとした袋に入れてくれました〜。