ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-08-18から1日間の記事一覧

さて!明日の夜は試合です。 

この蜂蜜なめているときみたいなとろんとした気持ちをレッズモードに切り替えてスタジアムに行きますから!ひさしぶりの梅ちゃんだしね!ガンバ戦は勝利での復活にならなかったけれど、明日はホーム!クールダウンする梅ちゃんに「We are Diamonds」を聞かせ…

まだまだ夢心地  

『メッチャ感謝してる』って。大阪へ移動する新幹線の中で、みんなからの手紙読んで感動してくれている姿が目に浮かび、私も自然に笑みがこぼれちゃいます。ああ、また笑い皺が増える〜〜幸せだからいいけれど〜(*^o^*) 幸せといえば・・昨日撮ったチェキを…

やっと仕事終わり・・かな? 

ほんとに一日幸せな気持ち〜。ただ鹿サポのクライアントさんと打ち合わせをしたときだけは、ちょっとブルーになったけれど、その20分以外は幸せ〜。 そういえば、営業の男子(大宮サポ)に爪先をじっと見られ「ハローキティ?」と言われたんだけど・・まさか…