ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

まだまだ夢心地  

『メッチャ感謝してる』って。大阪へ移動する新幹線の中で、みんなからの手紙読んで感動してくれている姿が目に浮かび、私も自然に笑みがこぼれちゃいます。ああ、また笑い皺が増える〜〜幸せだからいいけれど〜(*^o^*)
幸せといえば・・昨日撮ったチェキを写メして友だちに送ったら「Beautifulに撮れて良かったね」と言われ、嬉しくて何度も眺めています(笑)「ツーショットなんていらなーい(隣で写るなんて(>_<)」なんて言っていたのですが、あると嬉しいものですね。masaくん可愛すぎますよ・・ (^O^)vピースもすごい指開いています・・お見せ出来なくて残念(笑)
それと来年1月にあるスーパーダンスエンタテインメント?『DANCE SYMHPONY 2010』ですが、2005年に終了したダンスバトルの次に西島くんが立ち上げた企画なんだって。東山リーダ−の他、皓ちゃん・ラチくん・森川次郎くんなども出ていたみたい!お正月明けで忙しい時期ですが・・何回か観に行きたーーー!東京芸術劇場は広いからチケットは大丈夫だと思うけれど・・いい席で観たいなぁ〜。あっ芸術劇場は後ろでも観やすいんだった!チケット代がお手頃でありますように・・。