ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010-04-16から1日間の記事一覧

大変ですよ。

B'z PARTY、流石です。ほんとに対応速い!!ありがたいですぅーーー。 でも・・なんかとっても(さらに)貧乏になりそうな春です。帰宅したら「黙阿彌オペラ」の先行のお知らせも来てました。ストレートパーマそろそろかけたかったんだけど我慢するしかない…

阿部ちゃん 

こっちは私の地元出身の阿部ちゃんです。こんなふうに朗読が聴けるホームページっていいね。昨夜テレビで「滑舌が悪いのが悩み」と言っていたのを思い出して可笑しくなる。新しいCMのメイキングが見られます。そのCMのレクターズカット版が見られるのは18…

島崎さんの第2回のコラム 

今日読みました。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/2010/urawa/text/201004120007-spnavi.html 『まさかヤマから「建設的」なんて単語が出てくるとは思いませんでした。ああ、この人、もしかして大人になったのかも。感慨深い思いです。』と島…

PureBoys『7Guys Gone〜7つの心の忘れ物〜』★★★★ 

←買っちゃったCDとタオル。この黄色い子、癒っし〜君というそうです。かわいい・・・(*^.^*) ええ、今夜はPureBoys観てきました。『MATERIAL』でキャッチした(?)りょんりょんちゃんが見たくて(笑)りょんりょんちゃん以外誰も知らなかったのですが、各自…

一人暮らしのころから比べるとコンビニに行く率がぐんと下がったので、最近は友だちからの情報がないと、なかなか巡り会えないリモーネのおまけ。 今朝も買ってしまいました。この2つは、食べたいケーキではないので迷ったんだけど、地下鉄のローソンにあっ…