ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

PureBoys『7Guys Gone〜7つの心の忘れ物〜』★★★★ 

 ←買っちゃったCDとタオル。この黄色い子、癒っし〜君というそうです。かわいい・・・(*^.^*)
   
 ええ、今夜はPureBoys観てきました。『MATERIAL』でキャッチした(?)りょんりょんちゃんが見たくて(笑)りょんりょんちゃん以外誰も知らなかったのですが、各自のプロフィール見ると、TVで見たことはあるっぽい方々もいました。皆、お芝居だけじゃなく歌もダンスも出来るのねぇ〜と目から鱗。←ごめんなさい、そういうグループだって知らなかったので。
でね・・全然、全く、微塵も期待していなかったんですよ。りょんりょんちゃんさえ見られたらいいな、くらいの思いで行ったので。そしたら・・( ̄ー ̄☆ 悪くない!!むしろ好き!!と思う舞台&ちょこっとライブでした。ライブの振付けは新吾ちゃんでした〜(*^o^*)
花屋のひまわり君は、意外と男っぽいね。声も。 のだめのロランともMATERIALの蓮とも違う男っぽいやんちゃ系。上手いです〜 でも痩せすぎよぉ。
『7Guys Gone〜7つの心の忘れ物〜』なかなか良かったです。たっぷり笑いました。回想シーンの演出が面白かったな〜。ラストシーン、少し泣かせたあと舞台となった中華屋さんの扉の外から舞ってくる桜の花びらにぐっときました(劇中その伏線あり。商店街は桜祭りなのです)。そして最後の桜、桜、桜・・・とっても綺麗でした。
芝居のあと、発売されたばかりのアルバム「PureVox」のお披露目ミニライブ〜トーク〜ミニライブという感じで(D☆Dみたいな構成)りょんりょんちゃんの汗が半端なかったわぁ〜いいね、汗 (*^o^*)

ではまたあとで。
 なんかもらったな、と今見たらこれでした。『各公演終了後にPureBoysより選抜メンバー3名が登場します!!』だったらしい。まあ、握手なんてムリだけど(笑)