ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

島崎さんの第2回のコラム 

今日読みました。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/2010/urawa/text/201004120007-spnavi.html
『まさかヤマから「建設的」なんて単語が出てくるとは思いませんでした。ああ、この人、もしかして大人になったのかも。感慨深い思いです。』と島崎さん。フィンケ先生も『突然ヤマの背中から抱きついて、耳元で「ダンケ・シェーン」』らしいのですから。←ヤマは西部劇ではないともうわかっていますよね。
『〜その後(湘南戦後のヒーローインタビュー)のミックスゾーンでもアベちゃんは上機嫌でした。アベちゃんのFKは相手の壁に当たってコースが変わり入ったもの。なので(柏木)陽介が「阿部さん、あれ(FK)はオウンゴールでしょ」とちゃかしたら、アベちゃんは「うほーい、うひゃひゃひゃ」と何の返答にもなっていない奇声をあげて去って行きました。こんな彼、ジェフ千葉からレッズに移籍加入して以降、見たことがありません。それほど今のチーム状態に彼自身、ひとつの手応えをつかんでいるんでしょうね。』ほんと、阿部ちゃん好きだわぁーー。
ウィルフリード・サヌのことは、ヴィリーって呼びます。ビリーじゃなくヴィリーですね。