ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010-08-10から1日間の記事一覧

東京三歩 

宇宙犬クッキーは銀座線と丸の内線。 そうそう、注文してあった日焼け止めが届いたんですが・・ またまた凄い包装です。 手前のはおまけで、私が頼んだのは奥の・・あんなに小さいんですよ。箱、もったいないよねぇーーーーー。 いつも買っている日焼け止め…

『アルゼンチンタンゴ 伝説のマエストロたち/CAFE DE LOS MAESTROS』★★★ 

うーーーーーん映画として楽しかったかは・・どうだろう。アルゼンチンタンゴのLIVEを聞きにいったような・・どこかジャズっぽいかな・・。映画館での音もよく、演奏は楽しめました。生演奏を聞いてみたいな〜と思うくらいアルゼンチンタンゴの世界はとっつ…

今日は新宿でレッズサポでコロプラ仲間でもある友だちのKzさんとランチ。ホーム&アウェイスタジアムや遠征バス以外で会うのは初めてでした(笑)そんな気がしなかったれどね。 Kzさんのだんな様(もちろんレッズサポでコロプラ仲間)にお願いいしてあった東…