ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 今日は新宿でレッズサポでコロプラ仲間でもある友だちのKzさんとランチ。ホーム&アウェイスタジアムや遠征バス以外で会うのは初めてでした(笑)そんな気がしなかったれどね。
 Kzさんのだんな様(もちろんレッズサポでコロプラ仲間)にお願いいしてあった東京三歩。可愛い!!
 パン食べ放題のランチ。  頼んだのは野菜たっぷりガレット。 半熟卵が嬉しい。  デザートも美味しい。でも食べ過ぎたよぉ。90%レッズの話でお昼休みが終わってしまったけれど・・またいろいろ深くしゃべりたいわー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
渋谷へ。  Bunkamuraに11月の『タンゴ』のチケットを取りに・・。 映画のチケットを買ってお茶しに・・  お腹いっぱいで、めずらしくコーヒーを残してしまった・・。ショートサイズにすればよかった。
  今日はル・シネマのサービスデー!『アルゼンチンタンゴ 伝説のマエストロたち』を観ることに。
 終わって17:00 SHIBUYA。
  18:20 YOKOHAMA