ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2012-12-16から1日間の記事一覧

千の目 第26回「宮沢りえ×蜷川幸雄」 

いつもの小学校へ選挙の投票に行き、 その後さいたまへ。赤羽でちょっと休んで、 さい芸へ。 11月末に発表のあったオイディプス王のキャスティング表です。 自分を信じてがんばれ! ペペロネでランチ。 蜷川さんがりえちゃんにゾッコン。会えたことが嬉しく…

ポツネン氏が世界130ヶ国へ 

ロールシャッハの横浜千秋楽でしたね。おめでとうございまーす。 次の札幌の地で「目の前にいるお客さんを笑わせることに人生をかけた小林賢太郎、と、その仲間たち。」の公演中ですが、『小林賢太郎テレビ 〜ライブポツネン in ヨーロッパ』がNHKワールドTV…

読んでくれてありがとう。埼京線の車窓からきれいな富士山を見ながら、今日千秋楽のみなさまにとって素晴らしい日でありますようにと願っていました。みなさま、おめでとうございまーーす。楽しい舞台をありがとうございました。私の生き甲斐です。°◌.*。(ღ˘…