ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

千の目 第26回「宮沢りえ×蜷川幸雄」 

 いつもの小学校へ選挙の投票に行き、 その後さいたまへ。赤羽でちょっと休んで、
 さい芸へ。
 11月末に発表のあったオイディプス王のキャスティング表です。
 自分を信じてがんばれ!
 
 ペペロネでランチ。
 
 
蜷川さんがりえちゃんにゾッコン。会えたことが嬉しくて、大好きな女の子と初めてふたりっきりでデートしている少年のように可愛かったです。
来年3つの舞台に出るりえちゃん(ひとつはシスカンパニーですね)、そのうちの1つは蜷川さんとですって。夏かな?秋かな?「毎日一緒にいられますね」とりえちゃんに言われ、デレデレの蜷川さんでした〜。りえちゃんは、今日も美しく可愛かった!少しふっくらしたかな?女性らしさもありとってもステキ。おふたりのトーク、楽しかったです。
蜷川さんが若い俳優たちをちょっと遠回しに褒めたところで、川口覚くんを思い出しました。覚くんは出ていませんが、カフカのお稽古中のころのことを思い出して・・( ̄ー ̄☆ りえちゃんとの共演があったらいいなぁーーー。
 プレゼントありがと〜。
 可愛いマフラー見つけた〜。
 
そうそう・・母からこんな可愛いニットのアンサンブルをもらっちゃいました。ええ、以前母が着ていたものです。
 会社には着ていけないわ〜。なので今日着ました(笑)