ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013-02-16から1日間の記事一覧

29 

矢島慎也のレプリカユニ来ました。大きなバスタオルがおまけに付いていてびっくり。

『2013年・蒼白の少年少女たちによる「オイディプス王」』川口ver.1★★★★★ 

川口覚@オイディプス、マチネのクレオンと全く別の顔をしていました。「ギリシャ悲劇は難し過ぎる」と苦しげでしたが、とても素晴らしいオイディプス王でした。こちらもクレオンと別の美しさです。とてもとても悲しく美しい王でした。ああ・・これ以上王様を…

さいたまネクスト・シアター第4回公演『2013年・蒼白の少年少女たちによる「オイディプス王」』小久保ver.1★★★★★ 

当日券で。完売だったからか若干枚でした。4人しかいなかったけれど座布団席でした。近くにいたおばさまたちが「ここ2席空いているわよ。いらっしゃい」と声をかけてくださったけれど、遅れて来る人がいたら困るので丁寧にお断りしました。座布団席だった…

読んでくれてありがとう。°◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*。 「オイディプス王」を観てきました。お財布を忘れて行ったり(Suicaなので何か買おうとするまで気づかないのよね(-_-))いろいろ焦りました。そしてさいたまは遠いので今日はひとことくらいです。