ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013-07-27から1日間の記事一覧

理系男子の青春ストーリー 

帰りの道々NHK FM 特集オーディオドラマ「星を掘れ!」も聴けました。はじめのほう2回くらい受信エラーになってしまいましたが・・ 面白かった!ワクワクしながら聴きました。初島は覚くんの声にピッタリ。

イキウメ別館 カタルシツ『地下室の手記』1回目★★★★★ 

『語る室。イキウメからはみ出したものをときどき、ここでやります。第一回はドストエフスキー『地下室の手記』。舞台は帝政ロシアから現代日本に。ネットのストリーミング生放送で、カメラに向かって理路整然と罵詈雑言。コメントにブチ切れるいい大人を安…

『盲導犬 ―澁澤龍彦「犬狼都市」より―』2回目★★★★☆ 

入口で手打隆盛くんと續木淳平くんがNINAGAWA新聞を配っていました。出演者なのに、とびっくりしながらも手打くんにMIWA観に行くと伝え、劇場へ。前回は中2回の立ち見で今日はJ列。立ち見では全てのコインロッカーが開いたときに向こう側の世界が見えていた…

読んでくれてありがとう。今日も一日あっちこっち行っていたので、もうすぐ0時。楽しい1日でした。・.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*. 朝、母と病院へ。入院していた病院の検診だったんだけど、何かあってもその病院では治療してもらえないので、もうもうひとつの病院…