ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2015-05-20から1日間の記事一覧

今日の読売夕刊に成河くん!  

「アドルフに告ぐ」の中心人物のアドルフ・カウフマンを演じる。『カウフマンについて、「ドイツ人でも日本人でもない。帰属が不確かなため、ふとしたことから狂気の世界に入ってしまった。ぼくには身近な話として読めた」という。』「『ぼくは戦争を知らな…

昨夜観たロズギルの 

先週の読売夕刊の劇評は『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』(祐成秀樹さん) 『トム・ストッパードが書いたシェークスピア劇「ハムレット」の外伝だ。主人公は端役のローゼンクランツ(石橋)とギルデンスターン(浅野)。彼らは突然城に呼び出…

この浦和レッズのTシャツは、普段着られて嬉しいバージョンです。 下北沢のレモンケーキ。 ランチ 夜は「宿題」があるのでスープストック。雲南豆腐スープの量が足りなかったからとひとつサービスしてくれて・・お腹パンパンに。