ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021-01-18から1日間の記事一覧

向田邦子さんの肉声

「40年前の肉声が発見される!山田太一、倉本聰と並んでシナリオライター御三家と称された向田邦子さん。小説もエッセイも抜群に上手かった。没後40年、向田さんの肉声音源が新潮社で発見されました。直木賞受賞作『思い出トランプ』誕生秘話にも触れられて…

リカルド ロドリゲス監督・新加入選手 会見

「『リカ』と呼んでくれた方がより親近感があるのかなと思います」 www.urawa-reds.co.jp 「みなさん、こんにちは。リカルドです。まず初めに、こういった浦和レッズという偉大なクラブでの指導、それから指揮をさせていただく機会を与えてくれて本当に感謝…

minä perhonen「つくるということ」

今日はひとつの編集部の今月いっぱいで退職する40代の編集長とランチ。お世話になったからとご馳走になった。すごく寂しい。できる人だったので、だいぶ止められたようだけど・・・ほんとなんで?って何回も聞いちゃった。社内の全員がなんで?って思ってい…

知るたび増えてく共通点に 好きが溢れる加速する

「知るたび増えてく共通点に 好きが溢れる加速する」 空が好き。 今朝はおしるこ。賞味期限切れ整理のため。榮太郎のおしるこ、まだ一袋ある。いただいた金の昆布茶と。 甘いものにカヌレはないだろうとピリ辛キュウリを。 今日は出社! あ、やじしん、矢島…