ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2021-03-30から1日間の記事一覧

志村けんさん

今夜の「プロフェッショナル仕事の流儀」は特別編「志村が最後に見た夢」でした。 明日は特別編 #志村けん さん。一周忌を迎えましたが、追悼番組というわけではありません。人を楽しませることに生涯を捧げた男の「笑いの流儀」とは?30(火)夜10時半~#志…

さいたまネクスト・シアター最終公演って

注射打ってもらい、電車に乗ってTwitter見たら 2021年8月さいたまネクスト・シアター最終公演決定のお知らせが。 www.saf.or.jp 「2009年に若手俳優育成プロジェクトとしてスタートした「さいたまネクスト・シアター」。活動開始から13年目となる今年、平均…

皿に盛られた色とりどりに 見慣れたテーブル春になる

「皿に盛られた色とりどりに 見慣れたテーブル春になる」 注射打ってもらおうと病院に来てます。待合室なうです。 今日は小松菜・えのき・挽き肉のスープ。 昨日は『森 フォレ』の撮影があったようです。どんなヴィジュアルになるのか楽しみ。