ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2022-07-06から1日間の記事一覧

埼スタへ

18:10 やっぱり仕事終わりません。会社を出られません。 www.urawa-reds.co.jp スタメン出ました。We are Reds! \(`v`)人(`o`)/\(`v`)人(`o`)/ 18:22 会社出ました。✌️ 愛するチームの応援に行ってきます! 佳穂選手、親指長い👍

舞台ハリポタパネルツアー③新宿

新宿はパネルにいなかったキャストの方々勢揃いです。でもデジタルな上、人通りが多かったのであまり写真撮れなかった。 エハラさんのロン撮れず 他のキャストさん、友だちが撮れていたら載せます。隼太ロンしか撮っていないかもだけど。連写していた姿をロ…

舞台ハリポタパネルツアー②渋谷

丸の内線〜半蔵門線で渋谷へ。ロンな友だちの新しいiPhoneで撮った写真を追加!混ぜます。 あれ?隼太ロンはどこに?ということで隼太ロンを探しに改札の外へ。手がかりはA5bの出口です。 いました!ロン・ウィーズリー!ここで友人のテンションが上がり「可…

舞台ハリポタパネルツアー①東京

まずは東京駅。駅構内にあると思ったら、丸の内線との乗り換え通路にありました。大きいパネルがひとつだけ。えーーこれだけ?となったことを小声でお伝えします。 八重洲地下のマホウドコロへ。この近くにわーっと飾ればいいのに〜。 友だちも撮った写真も…

慣れない正座も水羊羹を待って畳でかしこまる

「慣れない正座も水羊羹を待って畳でかしこまる」 美味しい水羊羹が毎日でも食べたい7月。 今日は試合です。シーチケとユニフォーム・タオマフ、お座布団を持って出ました。早く帰れない日ですがなんとか18時に出られるよう根回ししなくては。 そして、声出…