ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2023-01-04から1日間の記事一覧

赤城神社へ

今日は赤城神社⛩へ。 可愛いから2匹連れて帰る 2023年のコボちゃん。 三國連太郎さんがCMの撮影をしているのを窓から見て急いで見に行った白銀公園。野次馬の見学者にもとっても紳士でした。住んでいた家が見えます。 お昼はロイホ。友だちとおしゃべりした…

莉生スコーピウスちゃん

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』より 「開幕以来スコーピウス役を務めてきました斉藤莉生ですが、この度、心身の不調により降板をすることになりました。出演を楽しみにされていた皆さまには、ご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。斉藤莉…

いつものお転婆隠して今日は晴れ着姿で会いに行く

『いつものお転婆隠して今日は晴れ着姿で会いに行く』 ここ数日23時前に寝ていたので目覚めも早い。ついに寄る年波… きたか。 と、二度寝して見た夢は、とある場所に行っていて外に出てTwitterを見たら啓太さん⚽️が近くのグランデにいる(実際にそこにはない…