ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2023-05-12から1日間の記事一覧

ミュージカル『ラグタイム』

日生劇場9月公演 藤田俊太郎演出 ミュージカル『ラグタイム』のキャスト&日程が発表された。 出演:石丸幹二 井上芳雄 安蘭けい 遙海 川口竜也 東啓介 土井ケイト 綺咲愛里 舘形比呂一 畠中洋 EXILENESMITH 新川將人 塚本 直 井上一馬 井上真由子 尾関晃輔 …

季節を景色をお皿に盛って春をアレンジする料理

「季節を景色をお皿に盛って春をアレンジする料理」 お昼は久しぶりの食事会。美味しくて箸もおしゃべりも止まらない。 雲丹とか海老とかの先付け❤️ 白玉の中にスッポン!の椀物。 お造り。クエの玉子! 小鮎と筍の焼物 揚物はアスパラの衣に芝海老が混ざっ…

仮縫いすませたドレスの白さ光る笑顔はぼくのもの

「仮縫いすませたドレスの白さ光る笑顔はぼくのもの」 おめでとう〜 今日は蜷川幸雄さんの命日です。 眼鏡を新しくしたい。候補がこれ。まあまあ高いのよぉ〜(T . T) 目が悪いからレンズも高いし〜。でも毎日するから気に入ったものがいいのぉ〜。4〜5回…

スコルジャ監督の手腕

「ACL優勝というより、そこに至るまでスコルジャ監督はどのような考えで、どのようなことをやってきたかについて書きました。そこにはやはりサッカーは血の通った人間がやるものだと改めて感じました。」と記者の佐藤亮太さん。 担当しました。ACL優勝という…