ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

満足♪

Kさんと飯田橋で待ちあわせ、どこに行こうかなぁと坂を上る。イタリアン(ステファノ)に行こうと思っていたんだけど、明日朝早くに大阪に出張とのこと・・なのであんまり遠くに行くのも申し訳ないので、ランチで何度か入って美味しかったMaison de la Bourgogneに。ビンゴ!お食事もワインも美味しかったーーーー。夜のオープンテラスも気持ちよかった(ランチでも私は外の席しか座ったことがない*^o^*)。お手軽なコースもあるので今度は女友達と行こう(笑)。今度は韓国料理を食べに行く約束をしてしまった・・・私ってホントに美味しいものに弱い。
屋上へ。目に沁みる赤・・写メールだと色が鈍いけれど、もっと真っ赤だったのよ。
ここ、10人くらいにしかお知らせしなかったんだけど、けっこうカウンターが進んでいる(6日目で1000超(゚〇゚;))。たまたま見つけて毎日来てくれている人いるのかなぁ。レッズサポかなぁ?ここブログというより日記なので、レッズのことだけじゃなく自分ことが多いんです。でも、どうぞよろしくお願いします。