ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浦和 2-1 全北現代ヽ(^o^)ノ

PCの前で寝てた・・(_ _)
アウェイゴールなのでロスタイムの1失点がよけいだったけれど(くやしぃー(T.T))でも勝ってよかった!嬉しい!試合もすごく楽しかったーーー!それに、よけいに来週ぜったい負けられない思いでがんばってくれるだろうからね!勝って帰ってくるとコールリーダー約束してくれたし♪韓国に行く同志に気持ちを託そう。http://www.urawa-reds.org/up/source/reds6834.mp3
今日の感動は、達也の粘り強さと達也のシュート!GKに止められてしまったシュートにも感動(T.T)それと、いつも以上に魅せてくれたロビーのプレイ。ホレボレ〜(*^_^*) 埼スタゴールポストも久々に大活躍!
今日のびっくりは・・ハセのゴールパフォーマンス!天国のおじいちゃんはもういいのぉ?達也に習ったのかしらぁ・・(笑)。何度もリプレイで映ったから今ごろチームメイトにひやかされているんじゃ・・?でも前半4分のシュートは最高だったわ。
もうひとつは後半の暢久!!!!前半はいるの?というくらい目立たなかったんだけど、後半ビューンと坪ちゃんばりに遠くから走ってきたときに(゚〇゚;)と驚き・・友だちと「ほんとは走れるじゃん」と笑い・・。途中であの前にどこかとの試合で見せた、(`〜´)・ルーレットまで披露。迫力のキャプテンだったーー。
闘莉王は前半FWになったり、MFになったり忙しかったけれど、達也ゴールのアシストはありがとうりお。でも相手が攻めてきた後半はやっぱりDFとしてゴールを守ってくれてありがとうりお。
後半苛々している全北の選手に怪我させられずによかった。啓太へのファールはホントに危なかったよ(`_´)。達也もお腹蹴られたし・・(`_´)←試合止めない主審ってどーなのよ。

                                                                                                                                                • -

2007年9月15日(土) 2007 J1リーグ戦 第25節  天候:晴れ  
浦和 2-1 全北現代 19:30KICK OFF 埼スタ(33,1035人)
得点:4'ハセ、59'達也、91'チェジンチョル(全北現代) 主審:

                                                                                                                                                • -