ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

クールに勝つ!!

闘莉王が「武闘派」封印でアジアチャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝の第1戦を制する。19日の全北現代(韓国)とのホーム戦を控え、17日にさいたま市内で本格的な練習を開始。熱い言動が持ち味の闘莉王だが、今回ばかりは違う。「敵の激しいプレーは覚悟している。Jリーグとは違った厳しいチャージもある。タフに戦わないといけない。冷静? そう、心の準備をしないと」。全北現代の厳しいタックルを予想した上で平常心を貫く構えだ。』そうよ、リーグ戦終盤にさしかかって怪我でもされたら大変!!http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070918-257741.html
「向こうは(ラフプレーを)意識してた。僕らは冷静にいかないといけない」と岡野。http://www.daily.co.jp/soccer/2007/09/18/0000631849.shtml
チケット売れていないのねぇ。私も明日印刷日なので定時に上がれるか不安だけど(仕事は今日と木・金がんばる!)遅れても応援に行きますよぉーー。都合つくみなさまは後押ししに行きましょうーーーね。選手はクールに熱くなるのは私たち!ってとこかな。