ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

横浜F・マリノス0−1浦和レッズ

                                                                                                                                                • -

2007年9月22日(土) 2007 J1リーグ戦 第26節  天候:晴れ  
横浜FM 0 - 1 浦和 19:04KICK OFF 日産スタ(48,166人)
得点:'65 雄ちゃん  主審:家本政明

                                                                                                                                                • -

『それにしても節目での永井は勝負強い。「天王山」と言われた8月のG大阪戦、連覇した元日の天皇杯決勝で決勝弾と、ゴールが欲しい時ほど決める“ミスターここ一番”だ。忘れられない一言がある。前節広島戦前、指揮官は「すべてを犠牲にしてサッカーに集中しろ」と言った。愚直に指示を守った永井は昼寝4時間、最低8時間の睡眠を自身に課してきた。』そこが雄ちゃんのホンモノの王子っぽい運のよさかしらぁ。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/09/23/01.html
前半のGKにキャッチされたシュートとか、まさかバーにあたるとは!?とびっくりのロビーの落ち着いて浮かせたシュートとか、またしてもゴールに嫌われちゃうのかしら・・とちょっぴり弱気になった私の目を覚まさせてくれたもの。ありがとーーーだよねぇヽ(^o^)ノ。
『良いゲームをする事、ゼロに抑える事が今日のポイントだった。今日はそれだけだったし、大事な試合だったので勝てて良かった。マリノスは今、一番良いサッカーをしていると思った。今日は生き延びるための戦いだった。』と啓太(オフィシャル)。途中交代した啓太。その前に自分からベンチに交代してほしいバツみたいな合図だしていたよね(T.T)そうとう疲れているんだろう・・それなのにあのファイト(T.T)そろそろ代表選手を休ませてあげたいよね(T.T)。
萌くんブログより。エーコ(32番)ちゃんちのノエルちゃんだって。かわいーーい(*^_^*) http://reds-haji.at.webry.info/200709/article_12.htm