ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

元気になろう 

『なんで首まがって撮ってるんだろ・・』ってドラクエVとハジメくん。無意識に小首をかしげるなんてもーーー(笑)。『坊主が1・・・・2・・・・3・・・・4・・・・・5人・・・・・!?しかも手前の2人は・・・8番と2番ではないですか(笑)なんだか異様な光景でした・・・。(笑)』だって。その場で一緒に笑いたかったよ。http://reds-haji.at.webry.info/
私は今週背中がずっと痛い。いつも行っている病院に(予約した日に)行くの忘れてそのままだからかな・・。でもって最近遊んでいないからちょっと疲れている・・。