ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

川崎フロンターレ1−1浦和レッズ

                                                                                                                                                • -

2007年11月11日(日) 2007 J1リーグ戦 第31節  天候:曇り  
川崎 1 - 1 浦和 16:04 KICK OFF 等々力陸上競技場(23,355人)
得点:'10養父(川崎)、'32シトン(PK) 主審:松尾一

                                                                                                                                                • -

 『川崎のスピードは脅威だったので、彼らのいいところを出させないようにと考えていました。やられそうな場面もあったけど、コンパクトにできていたし、距離が近いぶん戦えることができました。それにしても川崎は力があります。リーグ戦の今の順位がおかしいくらい。ともにACLに出たし、いいライバルだと思っています。ガツガツくるのは分かっていたんで、簡単に得点できるとも思っていなかったです。そんな中でしっかり規律を守ってできたと思います。あとは攻撃に関して、もう少し精度が上がればいいですね。最低でも勝ち点1を取りに行くのか、それとも3を取りに行くのか。それはベンチが客観的に判断すればいいことなんで。大事なのは負けないこと、その上でチャンスがあれば狙っていけばいいと思います。
(ワシントンに関して)何かやられなければ怒るはずもないので、彼が怒る気持ちも分かります。ただ、僕らがどうすることもできないんで。(すぐにACL決勝第2戦のセパハン戦があるが)1年間、このためにやってきたところはあるし、何をしなくてはいけないか、みんな分かっているから。あとはいい状態でピッチに立つことだけを考えています。(ゲームキャプテンを務めているが)ピッチにいる11人みんなで戦わなくてはならないので、それぞれの考え方はありますけど、ボランチというポジションでもあるし、考え方の方向を1つにするように伝えていきたいと思っています。まあ、自分ではそんなに気にしていないですけどね。みんな自分がキャプテンだ、くらいに思っているんじゃないですかね(笑)』啓太(オフィシャル)
まい泉でご飯。カツは試合前に食べればよかった!