ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ルヴァン杯プレーオフステージ 第2戦 浦和レッズ 2-1ヴァンフォーレ甲府

ルヴァン杯終わってしまい寂しい😔
興梠の2ゴールで「いけるかも!」と思ってヒートアップしたスタジアム。その後のミスからの失点によりアウェイゴールを献上してしまったことが悔やまれます。先週の甲府で点を取っておきたかったーー。
 
興梠の負担が多すぎた。攻撃だけじゃなく守備も献身的で、涙が出そうなくらい頑張ってくれた。岩波くんもよかった。
この試合のためにフランスから戻された橋岡くんは本当に献身的にディフェンスしてくれて、最後は足がつっても走っていたね。若いといえ、過密スケジュールは大変だったと思う。最後の場内一周も歩くのがやっとみたいだった。「ありがとう」しか言葉にならない。大好きだ。
そういえば、トルシエ階段を上がってピッチに出るとき、何か言ってた。自分を奮い立たせる言葉なのかな。
 <スターティングメンバー>
GK:西川 DF:橋岡、岩波、マウリシオ、宇賀神 MF 青木、阿部、マルティノス、直輝 FW:興梠、武藤
SUB:福島、荻原、森脇、武富、柏木、菊池、李
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
リーグYBCルヴァンカップ プレーオフステージ 第2戦
2018年6月9日(土) 16:03キックオフ・埼玉スタジアム 晴れ 観客者数 22,664人
浦和レッズ 2-1(前半2-1) ヴァンフォーレ甲府
得点者 19分 興梠慎三、24分 興梠慎三、27分 小塚和季(甲府)
2戦合計2-3となり、浦和レッズJリーグYBCルヴァンカップでの成績は、プレーオフステージ敗退😔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 ACLもルヴァンもないシーズンは寂しいーーー。中断期間はチーム一丸となってオリヴェイラ監督を信じて、しっかりチームを立て直してくださーーい。
 
 それにしても暑かったね。今年初の「みかん氷」食べたよ。昨年までのよりサイズが大きくなっていた分、みかんのシロップが増えた?なので少し甘くなったようです。


 お腹(笑)
 甲府サポ、大勢来てました。ヴィジュアルも綺麗でした。おめでとう。

【橋岡大樹】
(試合を振り返って)「終盤で少し脚が止まっていました。その中でもしっかり戦えるフィジカルがあれば、相手に勝ることができたと思います。そこは今後のトレーニングでしっかり取り組んでいきたいと思います」
(U-21日本代表からの帰還直後の試合だったが?)「コンディションは合わせてきたつもりですが、もっともっと走らなければいけなかったです。ただ、コンディションを言い訳にせず、気持ちを前面に出してプレーすればチームの勝利につながったと思います」
(失点を振り返って)「1点取られると2点取らないといけなくなる状態の中で、2点先制したことは大きかったですが、得点直後に失点したことは、自分たちの甘さが出たのではないかなと思います」
(ここまでの前半戦を振り返って)「Jリーグも順位はあまりよくないですが、後半に向けていい準備をしていかなければいけません。この中断期間でみんなで団結していいトレーニングをして、後半戦でしっかり巻き返していきたいと思います」
 
 夜、InstagramTwitterを更新してくれたのも嬉しい。https://twitter.com/hashiokadaiki/status/1005430279450779648
明日からのオフで、トゥーロンと今日までの疲れを取ってね。
 友人が先週買っておいてくれた27のストラップ。嬉しい。