ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

銀座はクリスマスモード全開。

 好きなタイプの雲。 明日のおやつ、谷中の福丸饅頭。 ITOCiAに“おかめ”あった。 阪急のクリスマス。 鳩居堂で来年の飾り購入。
顔を見るなり「浦和レッズおめでとう」と私の担当美容師Mさん(*^O^*) 続いてアシスタントの男の子も「おめでとうございます」。で、ずーっとACLの話をしていた私たち。途中、埼玉の実家に住んでいるけれど、仕事でACL決勝を夜帰宅するまで見れなかった(帰りの電車では音楽聴いて周りを見ず、家に戻ってもレッズが好きな両親の顔も見ないようにして情報をシャットアウトしたらしい(^_^))Uくんも加わり延々レッズの話。「ミラン戦までいけると思うよ」とMさんから太鼓判もらって気分は上々。
 REDSの赤!