ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『自身のスタイルを貫く。守備を重視するオジェック監督には「攻撃参加もいいが、ちゃんと(守備に)帰ってこい」と繰り返し言われた。だが、今の闘莉王は止められない。「攻撃に行くときは行く。それがオレのプライド。(前線を)何往復したっていい。今年は自分(の特徴)を出し切らなかったことが、リーグで優勝を逃した原因だから」。ゴールしか見えていない。』http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/10/01.html
『7日のワイタケレ戦(国立)と異なるスタジアムで行われることに不満を表明。さらに、宿舎からスタジアムまでの移動に1時間かかること、平日のナイター開催となったことなどについて、すべてが浦和に有利に働くように仕組まれたと言わんばかりの口調でまくし立てた。』すごい言いがかり(-_-)。こっちだって国立のほうがいいわよね。異国の地でインフルエンザになりかわいそうだと思っていたのに・・ちゃんと事前調査しなきゃねぇ。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/10/03.html
『「自分たちがこの大会に出られるなんて、正直すごいと思う。今までやってきたことが間違いじゃないと証明したい」と力を込めたのはMF鈴木。勝てば、欧州王者・ACミラン(イタリア)との真剣勝負も待っている。夢を現実に−。“赤い悪魔”が世界を席巻する。』http://www.sanspo.com/soccer/top/st200712/st2007121014.html
『優勝した場合、決勝まで3試合を通じて、一定の出場時間を達成した選手には1500万円ものボーナスが支払われることが決まった。浦和の今大会の1試合あたりの勝利給は最高ランクの90万円。』サポーターには勝利のボーナスをくださいね!!まずはセパハン戦から。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20071209-OHT1T00114.htm