ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

FCWC エトワール・サヘル0―1ボカ・ジュニアーズ

10分遅刻。  楽しかった〜〜〜〜。
ボカのカルドソの先制ゴールきれいだったーーー。でも、エトワールが守備が固く、ボールを奪ってからものすごい速いのでけっこうドキドキしちゃった(゚〇゚;) 決定的なシュートがいくつかあってあれが入っていたらと思うと・・。もしかして同点になっちゃうかも?とワクワク(←レッズじゃないから。笑)しながらもボカの精度の高いパスにうっとり、ため息でちゃったよ)^O^(。レッドカードで一人退場しても人数少ないなんて最後まで感じさせなかった。ああ、録画しておけばよかった(-_-)。でもボカは初戦だから100%じゃないというのにあんなに凄いんだから・・明日どうしよーーーミラン)^O^(。ワクワクよりやっぱりドキドキしてる私。
でも・・ボカの背番号、黄色ラインに白いので遠いとハッキリ見えなかった(T.T)。
 パンフ、買ってきた。