ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

年末進行のばかぁーーーーーと叫びたいほど今日も忙しかった(T_T)。忙しいのにランチ・ミーティングまで入り昨日の余韻に浸れないまま仕事(あたりまえ?)あっという間に夜になっちゃったじゃん。昨日今日とレッズはいろいろあって、もう今日は何から書けばいいのか(笑) 
ネネが契約満了で帰国。シトンみたいに歌があったら歌って送り出せたんだろうな(T.T)寂しいよ。『2007年はすべてのタイトルを取るつもりでしたが、試合数が多かったり難しい面もあり、結局ACLしか優勝できませんでした。しかし、ACLに優勝したことで、クラブワールドカップに出場できたのでよかったと思います。2007シーズンは試合数も多く疲れましたが、1つの大きなタイトルが取れてうれしかったです。サポーターのみなさんには、本当に感謝しています。試合数が多いのにもかかわらず、海外にも本当に多くの人たちが足を運んで応援してくれました。そしてほとんどのホームゲームを満員にしてくれて、どんな時でも応援してくれたので、心から感謝しています。本当にありがとうございました』ありがとう、ネネ。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3653.html
『勝たなければいけない非常に難しい試合でした。勝ったけれど苦しかったです。クラブとしても世界3位というのは大事な目標でしたし、個人的にも最後の試合だったので必ず勝って良い報告がしたいと思っていました。クラブ、フロントやたくさんの人と喜びを分かち合いたかった。チームを去るのは寂しいけれど、良い形で終わりを迎えることができてよかった。今日の試合は一生忘れません』私も忘れない。http://www.jsgoal.jp/news/00058000/00058634.html
シトンは明日帰国?(T^T) ほんとうにふたりともありがとう。ぜったい忘れない。