ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今夜は最高!!!!!

BON JOVI、最高だったーーーーーーーーー。♪Lost Highwayから始まり2時間強とそんなに長い時間じゃなかったけれど、濃い濃ーーいLIVEだったから、もうこれ以上はムリーーーというくらい疲れた(心地良い疲れね)。首が痛いよ(笑)。彼らがおじいさんになってもLIVEし続けるかぎり私はLIVEに通うんだろうな。
   リッチーのソロは、一度でいいから独り占めして聴いてみたいよぉ(T^T)
そして会場でmarkのご家族(初奥様←チャーミングな方!)と会えて嬉しかった。Joeくんの可愛らしさにメロメロになったよ。バンダナと羽のチョーカー姿はもうROCK!!なんと私はJoeくんの初レッズと初BON JOVIに立ちあえたこと、ホントに光栄です(*^o^*) ほとんどの曲を歌える7歳♪って凄すぎるよーーーー(*^O^*)
 携帯ストラップ、かっこいいから買ってさっそく付けたんだけど、マフラーにひっかかるし、家ではベッドカバーにひっかかるのでもう取り外した(-_-)。
もつ鍋屋が2軒とも満員のため本多横丁へ。この店の炉端焼き屋さんのほうに何度か入って美味しかったのできっと美味しいだろうとここへ。http://www.d-finger.com/masu2/news.html
焼酎がズラッと。私は匂いでもうダメなんだけど、友達はいろんなのを嬉しそうに飲んでいた。お料理もしっかり味付けしてあるのに薄味で美味しかった。LIVEの後はやっぱり美味しいもの食べるのがいちばん!
旅行で来ていた台湾人カップルとも仲よくなり(昨日「原宿」に行ったというのに「足立区?」と聞き返したお店のおにいさんもいい味出してました。海外からの観光客が足立区のわけないよね?みんなで爆笑(^o^))台湾に戻ったらブログにこの店のことを載せるというのでURLを教えてもらった。明日は箱根に行くというので帰国はもう少し後ね。