ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

心ひとつに!!

『本当に今回の件は俺らにもかなりの責任があるし、どうにかしなきゃいけないし、ピッチの上でやるのは俺らだから、本当にまた1つになって頑張るから期待して下さい!!皆さんも本当に心配してくれたと思うけど、こういう時だからこそ、選手もサポーターも心ひとつに戦いましょう!! 』とオカノ。http://yajin-okano.net/blog/
『去年のアジアチャンピオンという肩書きをリセットして、もう一度挑戦者として、「勝利」というものに貪欲にならなければ、いけないと思う。』とホリ。http://red-20.net/2008/03/18/
どう考えても今回の監督交代は後味のいいものじゃないなぁ・・。だからこそ、なにがなんでも勝って勝って勝ちまくらなきゃ!←言いすぎ? 私は今シーズン、今までのように参戦できないことが多いけれど、できるかぎりがんばるわ。行けないときは心飛ばしてがんばるわ(`_´)/