ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 いつのまにか4位(*^_^*)。
『勝ってよかったです。自分の今持っている100パーセントを出しましたけど、皆さんの期待に応えるパフォーマンスは出せていなかったと思います。これからまた上げていきたいです。試合で初めてボランチ闘莉王と組みましたけど、練習ではしています。試合中は、うまくいっていない理由は何だろうということを考えていました。2試合連続、逆転勝ちという形ですけど、一番いいのは失点がなく、最初からいって、リードして勝つことだと思います。早い時間帯での失点が多いので、その辺りは集中力の問題なのか分かりませんけど、分析したいです。今の状態では、鹿島には通用しないと思うし、ゲームの入り方、進め方をしっかりと詰めていきたいです』と啓太(オフィシャル)
かもめブログ、スタート。http://blog.e-get.jp/kamome/